簡単おいしい国産オイルサーディンを使ったパスタ♪

今日はとっても簡単なのにすごくおいしいオイルサーディンのパスタのレシピをご紹介しまーす😉
ささっと作れるので忙しい時や休みの日の簡単ランチにとっても便利なんですよ~♪

オイルサーディン

お好みのパスタをゆで始めます。パスタをゆでてる間に、『オイルサーディン』をフライパンに入れ、さっと炒めます。パスタの茹で上がる2分くらい前に小房に分けたブロッコリーを入れて一緒に茹で、ゆであがったパスタとブロッコリーをフライパンに入れて一緒に炒め、パスタに絡めたらできあがり\(^o^)/

とっても簡単なのにすごーくおいしいんですよ~(^-^)/
子ども達がすごく喜んで食べたにはびっくりでした^^。

『オイルサーディン』は適度に脂ののった銚子産マイワシをNonGMO菜種一番搾り油と、塩田の天日塩、国産ローリエで仕上げた、そのまま食べて美味しい、くせのない味わいある国産オイルサーディンの缶詰♪
常備しておくと非常食にもなるし、ささっとお弁当のおかずにそのまま入れてもいいし、パスタにしたり、混ぜご飯やチャーハンにしたりととっても便利!

簡単おいしいオイルサーディンのパスタ、ぜひぜひ作ってみてくださいねー!(^^)!

そのまま食べて美味しい、くせのない「まいわし」の国産オイルサーディンです
オイルサーディン
原材料:まいわし(銚子港)、なたね油、ローリエエキス、食塩

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました