さっぱりおいしい青じそドレッシングの冷製パスタ♪

まだまだ暑い日が続きますね。最近のわが家のお気に入りはさっぱりしててつるっとおいしい冷製パスタです(^-^)/
食欲がなくても、食べ始めたらそんなことはどこへやら!するするっとしっかり食べられるんですよ~。作り方もとっても簡単😉

青じそドレッシング

お好みのパスタ 200gとスライスした玉ねぎ 1個分を一緒に茹でます。その間にトマト 1個、きゅうり 1本を角切りにしておきます。パスタがゆであがったらざるにあげて水で冷やし、『有機青じそ ノンオイルドレッシング』 大さじ4、オリーブオイル 大さじ2、トマト、キュウリで合えたら出来上がり~。オリーブオイルはお好みでどうぞ♪ パスタをゆでている間に用意できちゃう簡単冷製パスタです!(^^)!

『有機青じそ ノンオイルドレッシング』がさわやかでとってもおいしい~\(^o^)/
子ども達も大好きです!今日は全粒粉パスタを使いましたが、普通のパスタでももちろんOK~。まだまだ暑い日は続きそうなので、さっぱりおいしい青じそドレッシングの冷製パスタ、ぜひ作ってみてくださいねー♪

有機JAS認定品 国内産青ジソの香り豊か サラダや冷奴などに
有機青じそ ノンオイルドレッシング
原材料:有機醤油、有機醸造酢(リンゴ酢・米酢)、有機砂糖、有機レモン、食塩(天日塩)、有機青じそ(国内産)、有機米醗酵調味料、有機梅肉・昆布・かつお節(国内産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました