もう1品欲しいな、という時におススメのもやしのなめたけあえ♪

今日はあと1品欲しいな、という時にあっという間にできちゃう簡単おいしい副菜のレシピをご紹介しまーす😉
忙しい朝にもぴったり!お弁当作りに重宝しますよー♪

本造りなめ茸

簡単なのは『元祖の本造りなめ茸』を使うから!(^^)!
3cmくらいの長さに切ったもやしをさっとゆでて『元祖の本造りなめ茸』と焼のり少々であえるだけ~!今日もお弁当に必要な量だけ、ささっと作っちゃいましたよ^^。

『元祖の本造りなめ茸』は信州産無農薬栽培えのき茸に良質の甘口唐辛子を加えて作られたなめ茸で、おいしい自社天然水を使用した伝統と味にこだわる本格派、なんだそうですよ!ピリッとした上品でまろやかな辛味が特徴でとってもおいしいんです(^-^)/
そのままごはんに乗せて食べるもの、と思いがちだけど、こうやって和え物に使うと、味が一発で決まってとっても便利なんですよねぇ!(^^)!

簡単おいしいもやしのなめたけあえ、ぜひ作ってみてくださいねー♪

信州産無農薬えのき茸使用、唐辛子入りピリ辛なめたけ
元祖の本造りなめ茸
原材料:えのき茸(長野産)、本醸造醤油、麦芽水飴、本みりん、食塩(海の精)、昆布エキス、酵母エキス、玄米酢

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました