なめ茸で簡単もちもち米粉のチヂミ♪

今日はちょっと変わったおいしいチヂミのレシピをご紹介しまーす!秘密のあれを入れるだけで簡単においしくできちゃうんですよ~😉

本造りなめ茸

にら 一束は3㎝位の長さに切り、にんじん 3㎝は細切りにします。ボールににらとにんじん、『元祖の本造りなめ茸』 大さじ4、米粉 100g、水 100gを合わせて、少し多めのごま油でフライパンで両面こんがり焼いたら出来上がり\(^o^)/

特に何も味付けしなくても、『元祖の本造りなめ茸』のおかげでとってもおいしいんです!食べるときにお醤油を少しつけてもOKですよ~。

簡単に作れちゃうので、小さく焼いてお弁当のおかずにしてもいいですよね!(^^)!
卵と小麦粉を使っていないので、卵や小麦にアレルギーのある方にも食べていただけまーす♪簡単おいしい『元祖の本造りなめ茸』を使ったもちもちチヂミ、ぜひ作ってみてくださいねー!

信州産無農薬えのき茸使用、唐辛子入りピリ辛なめたけ
元祖の本造りなめ茸
原材料:えのき茸(長野産)、本醸造醤油、麦芽水飴、本みりん、食塩(海の精)、昆布エキス、酵母エキス、玄米酢

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました