玄米太麺フォーであったかおいしいスープ♪

今日はもっちもちの『玄米太麺フォー』がおいしく食べられるスープのレシピをご紹介しまーす😉
簡単で野菜たっぷりで食べ応えがあってとってもおいしいんですよ~(^-^)/

玄米太麺フォー

『玄米太麺フォー』 1袋を熱湯に10分ほど漬けて戻しておきます。玉ねぎ 1/2個は薄切りに、人参 1/3本は千切りに、小松菜 1/2束は洗って4㎝くらいの長さに切ります。水 3カップを鍋に入れ、中華だしを入れて火にかけます。沸騰したら野菜を入れてさっと煮、戻した『玄米太麺フォー』 半量も入れて少し煮て塩で味を調えてできあがり~\(^o^)/

もっちもちの『玄米太麺フォー』がとってもおいしいんですよ~♪ちなみに、残り半量は冷蔵保存できるので、また別のスープに入れたら色々楽しめます(o^-‘)b
お野菜はお好みで。季節のお野菜を使ってください^^。

『玄米太麺フォー』は農薬・化学肥料不使用玄米で作った平打ち乾麺で、熱湯に10分、水なら30分漬けておくだけで戻せるので使いやすいんですよ!(^^)!
くせがないのでどんな味にも合うし、もちもちでとってもおいしい~^^。食べ応えもあります!

とってもおいしい『玄米太麺フォー』のスープ、ぜひ一度作ってみてくださいね~(*゚▽゚*)

農薬・化学肥料不使用玄米使用、もちもちした食感でコシがある、平打ち太麺タイプ
玄米太麺フォー
原材料:玄米(タイ産)、食塩(タイ産)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました