ちゅるちゅるおいしい玄米ビーフン入り餃子

我が家の子ども達は餃子、大好き!もちろんお父さんも(#^.^#)
玄米ビーフン

キャベツ3~4枚はみじん切りにして塩少々をふっておく。豚ひき肉200gに塩小さじ1/2、ごま油大さじ1、醤油大さじ1、オイスターソース大さじ1を入れて粘りが出るまでこねる。ここに水気を絞ったキャベツ、1cmくらいの長さに切ったニラ、熱湯に1分浸して戻してから細かく切った『玄米ビーフン』を入れてさらにこねこね。あとはこれを皮で包んで焼いたら出来上がりー!

『玄米ビーフン』のちゅるちゅる感がとってもおいしいんですよ~

『玄米ビーフン』は文字通り玄米を原料に作られているので、栄養もOKだし、何よりお湯に1分浸すだけで戻す作業が終わるのが嬉しい~!

ハンバーグやロールキャベツの具などにも混ぜると絶対おいしいと思うー!

皆さんもちゅるちゅる餃子、是非お試しくださいー!

世界初、玄米のビーフン、熱湯に1分浸けるだけ
玄米ビーフン
原材料:玄米

かねこやショッピングページへ

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました