さっぱり塩焼きそば!

残念ですが、『ゆで焼きそば』は終売しました。

先日、お昼に焼きそばを作ろう~と思ったんですが…ソースがない!でも、買いに行くのも面倒だし…ということで、塩焼きそばを作ってみたところ、これが子ども達に大ヒット(#^.^#)ゆで焼きそば

材料は好みのお野菜やお肉やソーセージなど。千切りにすると麺と絡みやすいですね^^。今回は長ネギと白菜、ウィンナーを使いましたー。あとはごま油をフライパンに敷いて具をさっと炒めます。このごま油の風味が効いてておいしいので、是非ごま油を使ってくださいー!次に、『ゆで焼きそば』をいれ、だし50cc(麺一玉あたり)を加えて麺をほぐし、ざっと全体を炒めたら塩と胡椒で味付けして出来上がり~

ごま油とだしの風味がほのかに効いて本当においしいですよ

『ゆで焼きそば』はかん水や食塩不使用、さらに合成食品添加物無添加。しかも国内産小麦で作っているので安心おいしいゆで麺なんです。もう一つ嬉しいのが賞味期限が120日と長いこと!常温で保存しておけるので、たくさん買いだめしても大丈夫なんですよ~

休みの日のお昼ごはんに、夜食に、簡単おいしい塩焼きそば、いかがですか~

タイトルとURLをコピーしました