おいしいめんつゆで簡単冷製パスタ♪

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑いですよね。そんな日には冷たい冷製パスタランチはいかがですか?今日はさっと作れてするっと食べられてとってもおいしい簡単冷製パスタのレシピをご紹介しまーす😉

春夏秋冬だしの素

お好みのパスタを240g(3人分)ゆでておきます。その間に、トマト 1個、きゅうり 1本を1cm角に切り、ノンオイルのツナ缶 1缶、オリーブオイル 大さじ3、『新・春夏秋冬 だしの素』 大さじ4を大き目のボールで合わせておきます。パスタが茹で上がったら水でしめてたれとあわせたらできあがり\(^o^)/

『新・春夏秋冬 だしの素』のおかげで味が一発で決まるのでとっても簡単なんですよ~!(^^)!
しかもおいしいから言うことなし!

『新・春夏秋冬 だしの素』は有機栽培された丸大豆、埼玉県産の小麦、天日塩を大きな杉桶の中で醗酵、熟成させた本譲造醤油にかつお節、昆布、しいたけのだしを生かしたつゆで、冷や麦、天婦羅のつゆ、 おでん、 煮込みうどん、揚げ出し豆腐、煮物、そばつゆ、すき焼き、湯豆腐、納豆、冷やっこ、酢の物、南蛮漬け、焼き鳥などなど、工夫次第でいろーんな料理の味付けに使えちゃうのです(^O^)
1本あるととっても便利なんですよ~。

簡単おいしい冷製パスタ、ぜひ作ってみてくださいね~^^。

有機丸大豆使用醤油に鰹節・昆布・椎茸のだしを加えました
新・春夏秋冬 だしの素
原材料:しょうゆ(本醸造)、風味原料(かつお節・昆布・椎茸)、砂糖、食塩、アルコール、清酒、酵母エキス、(原材料の一部に大豆・小麦を含む)

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました