お鍋におススメ♪シークワーサーポン酢

残念ですが、『シークワーサードレッシング』は終売しました。

大分あったかくなってきましたが。。。まだ熱い鍋もおいしい季節♪今日はお鍋におススメ!のシークワーサーポン酢のレシピをご紹介しまーす\(^o^)/

シークワーサードレッシング

このシークワーサーポン酢、作り方はとっても簡単!爽やかな酸味で、ほのかに甘くてとってもおいしい『シークワーサードレッシング』を使うのでーす♪この『シークワーサードレッシング』と醤油を1:1で混ぜるだけ~
合わせるお醤油の量はお好みで加減してくださいねぇ。さっぱりおいしいシークワーサーポン酢です

『シークワーサードレッシング』は沖縄県産シークワーサーを使用したノンオイルドレッシングなのでとっても低カロリー♪シークワーサーは別名『ヒラミレモン』といって、果糖が少なく低カロリーでビタミンCが豊富に含まれている他、生活習慣病の予防に効果がある、といわれているノビレチンという柑橘類特有のフラボノイドの一種が温州みかんの数倍も含まれているとか

そのままドレッシングとしても使えるし、すし酢のように使うことも出来てとっても便利なんですよ~。健康、美容によいといわれているシークワーサーパワーたっぷりのポン酢、是非一度おためしくださーい

タイトルとURLをコピーしました