貴重な国産ごまのおいしいふりかけ☆

残念ながら、『ごまふりかけ』は終売しました。

うちの子ども達はふりかけ大好き!白いごはんだけで食べるよりも好きで困ってはいるのだけど、ついついおいしいふりかけを買ってしまうので、ますます子ども達がふりかけ好きになっていたりして!?(-_-;)

そんなうちの子ども達が今一番気に入っているのが『ごまふりかけ』\(^o^)/

ごまふりかけ

塩味の効いたごまと醤油の風味が香ばしいかつお節がとーってもおいしいんです~😉
ただでさえごま好きの子ども達なのに、こんなおいしいふりかけ、気に入らないはずがないでしょ!?

そして『ごまふりかけ』は貴重な国産の黒ごまを使っているところもいいところ!かつお節、塩、海苔もすべて国産品な上に、化学調味料、食品添加物を使っていないから安心なことこの上ないし\(^o^)/

ものすごくお米が大好きでごはんをよく食べる子ども達。『ごまふりかけ』のおかげで、さらにお米の消費量が増えそうです!?(^O^)

タイトルとURLをコピーしました