ケチャップで愛をこめて♪

今日は母の日!子ども達がきれいなカーネーションの花束を贈ってくれて、「お母さん、いつもありがとう今日はゆっくりしてね!」と言ってくれました

きゃぁー!感激!お花を二人で選んで花束にしてもらったそうです。ゆっくりしてね、とは言ってくれましたが、お昼ごはんを作らねば!ということで愛のお返し

愛情たっぷりオムライスを作りました~

有機栽培トマトケチャップ

仕上げはおいしい安心『トマトケチャップ』でかわいくね!

もちろん中のごはんも『トマトケチャップ』で味付けしてますよ。『トマトケチャップ』は有機JAS認定アメリカ産有機栽培完熟トマトを100%使用していて、とっても濃厚なお味
糖類は国産甘藷(さつまいも)でんぷんを100%原料にしたぶどう糖果糖液糖だけを使用しており、砂糖、水飴は一切使用していないらしい!着色料、保存料も使っていないし、安心でおいし~いケチャップなのですー
濃厚なお味が卵にい~感じで合うんですよー♪

ケチャップは我が家のお料理にはあまり登場しない調味料ですが、子ども達が大好きなオムライスを作る時だけはたっくさん使います。だからこそ、安心ケチャップが一番なのです

有機栽培トマトケチャップ:有機JAS認定アメリカ産有機栽培完熟トマトを100%使用
有機栽培トマトケチャップ

原材料:有機栽培トマト、ぶどう糖果糖液糖、りんご酢、食塩(青い海)、たまねぎ、香辛料

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました