冷製スープはいかが?

残念ですが、『MSシリーズ おやさいスープ』は終売しました

毎日、本当に暑いですねぇ

MS おやさいスープ

電子レンジでチンして柔らかくしたかぼちゃと『MSシリーズ おやさいスープ』を一緒にフードプロセッサーでがーっ!っとなめらかにしてお塩少々。後は冷蔵庫で冷やすだけ~
かぼちゃの甘みと野菜の旨みがたっぷりなのにあっさりおいしいかぼちゃの冷製スープの出来上がり!これね、本当に簡単なのに本格的なお味でとーってもおいしかったですよー

『MSシリーズ おやさいスープ』は国産の野菜、てんさい糖を使っていて動物性素材は使っていません。もちろん、香料・着色料・化学調味料も使っていないので安心なんですよ。それに、使用されているアレルゲンがきちんと表示されているMSシリーズなので、アレルギーのある方にも安心して選んでいただけるのもいいところですよね♪

『MSシリーズ おやさいスープ』はこのまま頂いてもとってもおいしいのだけど、我が家では大体そのままではなくて、忙しい時のお助け素材としてマカロニ、トマトを入れてミネストローネにしたりご飯を一緒に煮てリゾットにしたりして使うことが多いです
1つ常備しておくと忙しい時にとっても助かる安心素材の一つですよ~

タイトルとURLをコピーしました