レトルトミートソースで簡単チャーハン

いよいよ暑くなってきましたねぇ。こんなに暑いと食欲もやや減退気味、毎日のご飯の献立を考えるのも億劫になってきちゃいます。私が一番考えられないのがお昼ご飯!晩御飯はそれなりに品数そろえたり思いつくんだけど、お昼ご飯はできるだけ手がかからずおなかの満たされるものばかりついつい選んでしまいます。

そんな我が家の今日のお昼ご飯は超簡単チャーハン!具材を切る手間すらなしですよ(^。^;)

MSミートソース

使ったのは『MSシリーズ ミートソース』😉
フライパンで『MSシリーズ ミートソース』を温めてご飯を入れて炒めるだけ~(*^▽^*)
『MSシリーズ ミートソース』のまろやかなミートソース味のおいしいチャーハンの完成です!『MSシリーズ ミートソース』は国内産の野菜、りんご、てんさい糖で作られていて、香料、着色料、化学調味料は使われていないので安心して食べられるレトルトミートソース。アレルゲン表示をきちんとしているMSシリーズなのでアレルギーのある方にも安心です。とてもまろやかなお味でもちろん、スパゲティにかけて食べてもおいしいんだけど、今日みたいにチャーハンに使ってもなかなか美味!
水切りしたお豆腐にかけて食べると簡単豆腐グラタン、ゆでたじゃがいもにかけるとじゃがいもグラタンなどなどまた違ったアレンジも楽しめるのでなかなか重宝していまーす(*゚▽゚*)

MSシリーズ ミートソース
原材料:玉ねぎ、トマト、豚肉、植物油脂(なたね油)、コーンスターチ、砂糖(てんさい糖)、食塩、にんじん、りんご、酵母エキス、香辛料

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました