ハーブ風味スープ

どんどん寒くなってきますね~。我が家の食卓にはスープやシチューが
登る回数がかなり増えました
寒い時期には温かい食べ物が何よりも嬉しいですよね♪そんな最近の私の一番のお気に入りは『海の精 ハーブソルト』を使った野菜スープなんです

海の精 ハーブソルト

作り方はいたって簡単!コンソメや『野菜のおかげ』などを使ってお好みのお野菜を柔らかく煮た後、普通のおいしい塩で薄めに味付けし、最後に『海の精 ハーブソルト』で味を調えて完成

『海の精 ハーブソルト』を仕上げに加えるだけでいつもの野菜スープがちょっとよそいきのおしゃれなおいしいスープに早替わりするんです!お味はもちろん、ハーブの風味がほのかに香ってとってもおいしい~

『海の精 ハーブソルト』はおいしい自然海塩『海の精 やきしお』のミネラルバランスを生かした古式本格焼き塩と天然ハーブをあわせたもので、おいしいお塩にほのかなハーブの香りがとってもいいんです!

他にも魚にかけて焼いたらハーブ塩焼きになるし、ゆでたじゃがいもにかけて食べてもおいしいし、『海の精 ハーブソルト』1つでぐぐっと料理の幅が広がるんですよ!最近ややマンネリ化していた我が家の食卓でただいま大活躍中です

海の精 ハーブソルト:古式本格焼塩と、ほのかな香りの天然ハーブが美味しさを引き立てます
海の精 ハーブソルト
原材料:焼塩(海の精)、有機バジル(ギリシャ産)、有機オレガノ(アメリカ産他)、有機パセリ・タイム(オーストリア産他)

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました