ダゴバのチョコで贅沢ホットショコラ♪

 トラディショナル・ホットチョコレートをご利用ください。

ここ数日、ぐっと寒い日が続いていますよねー!そんな寒い日におススメのほんのり甘くてぽかぽかおいしいホットショコラをご紹介しまーす😉
し・か・も!今日は贅沢にも!『DAGOBA(ダゴバ)オーガニックチョコレート ローズベリー』を使っちゃいました~。

ダゴバチョコ ローズベリー

小鍋に牛乳または豆乳200ccを入れて温め、細かく刻んだ『DAGOBA(ダゴバ)オーガニックチョコレート ローズベリー』20gを入れてよく混ぜて溶かしたら出来上がり!沸騰させると分離しちゃうこともあるので弱火でゆっくり混ぜてくださいねd(⌒o⌒)b

ベリーの香り、ローズヒップの酸味がほんのり効いた甘さ控えめのとってもおいしいホットショコラです(^-^)/
チョコレートの量はお好みで加減してください~!

DAGOBA(ダゴバ)は世界でも数少ないオーガニックチョコレートの専門店で、選りすぐられたオーガニックのカカオ豆にピュアハーブオイル、フルーツやナッツを調合して芳醇な香りと味わいのおいしいチョコレートを作り上げているんです。体にやさしくておいしくて…なんていう最高のチョコレートなんですよ\(^o^)/

心も寂しくなるさむーい夜にはこんなあったかドリンクで心も体も癒すなんていかがでしょう?(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました