梅干番茶のお茶漬け♪

みるみるうちに冷えるようになってきましたね~。今日は体がぽっかぽかにあったまるおいしい梅干番茶のお茶漬けのレシピをご紹介しまーす😉
レシピ、というほどのものでもないんですが(笑)

梅干番茶

お湯を100ml沸かします。お茶わんについだご飯にお湯をかけ、『有機梅干番茶』 一袋をいれてかき混ぜ、焼き海苔を手でちぎってのせたらできあがり\(^o^)/
すごく簡単ですが、食べたそばから体がぽっかぽっか温まってきて、とってもおいしい~(^-^)/
大根おろしをのせてもいいですよ!ちょっと小腹が空いた時や食欲のない時にもおススメです^^。

『有機梅干番茶』は奈良奥吉野の契約栽培有機青梅を使用した梅干に、有機醤油、有機番茶、有機しょうがの粉末を合わせて作られていて、とっても飲みやすくておいしいんです~。スティックタイプなのでお湯を注ぐだけで飲めるのも便利!もちろん携帯もできます^^。

日本で昔から知られている体を中から温めて体調を整えてくれる梅干番茶、これからの季節の体調管理には大活躍ですよ~!お年寄りから小さい子まで家族全員で飲めるのも嬉しい!(^^)!
小さいお子さんには薄めてあげると飲みやすいですよ。

身体がぽかぽかあったまる梅干番茶のお茶漬け、これからの季節にぜひ一度作ってみて下さいね~(*゚▽゚*)

お湯を注いで手軽に飲める健康飲料の梅干番茶
有機梅干番茶
原材料: 有機梅肉、有機濃口醤油(大豆、小麦を含む)、有機番茶、有機番茶粉末、有機生姜粉末

※リニューアル等により原材料は変更になることがあります。

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました