白菜たっぷり!おいしいコーンクリームシチュー

しばらく暖かい日が続いていましたが、今朝からぐぐっと冷え込んできました。今日は白菜がたーっくさんあったので、晩御飯に白菜をたーっぷり使って暖かくておいしいシチューを作りました

コーンクリームシチュー

たっぷりの白菜、じゃがいも、たまねぎ、しめじを柔らかくゆでたらおいし~い『コーンクリームシチューフレーク』を溶かして完成
この『コーンクリームシチューフレーク』は肉エキス類やラードなどの動物性油脂を使用せず、有機栽培べに花油などの植物性素材を中心に作られていて、北海道産のミルクとコーンの甘みがとってもおいしいフレークタイプのシチューのルー
フレークタイプなので溶けやすいし、チャック付きのスタンドパックなので使いたい量だけ使えるのも使いやすくてとっても嬉しい~

あのね、本当においしいんです~
動物性油脂を使ってないせいかな?あっさりしているのでたくさん食べられるし、コーンの甘みがなんともいえずおいしい!普通のクリームシチューよりもこの『コーンクリームシチューフレーク』を使ったシチューの方が断然子ども達の評判もいいんですよー♪しかも、白菜にとても合っているのです!これからの季節、鍋に白菜もおいしいけど、シチューもぜひお試しを~

コーンクリームシチューフレーク:動物油脂不使用、北海道産ミルクたっぷりの便利なフレークタイプ
コーンクリームシチューフレーク
原材料:小麦粉(国産)、植物油脂(有機べに花油、パーム油)、粉乳( 脱脂・全脂)、食塩、コーンパウダー(外国産)、酵母エキス、 オニオンパウダー、砂糖、(原材料の一部に大豆を含む)

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました