野菜たっぷり白菜のクリームシチュー

今日の晩御飯は白菜をメインにたくさんのお野菜を入れた『コーンクリームシチュー』を作ってみました!

コーンクリームシチュー

入れた野菜は白菜、小松菜、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、とうもろこし♪たまにはシチューにお肉も入れて欲しい!というお父さんの願いを聞き入れて今日はお肉も入れました\(^o^)/

『コーンクリームシチュー』は国産小麦粉を原料にしていて、合成食品添加物を使用していず、コーンの風味がたっぷりでとってもおいしいんです😉
しかも、べにばな油、パーム油といった植物性の油を使用しているせいかなぁ?全然しつこくなくてものすごーくあっさりしているの。他の市販のルーを使ってクリームシチューを作った時はあまりシチューを食べない下の子も、今日はなんと4回もおかわり!(1回は少ないけど…)☆彡

簡単だし、おいしいし、体にも優しいし、『コーンクリームシチュー』は寒い冬には欠かせない1品です(*^▽^*)

コーンクリームシチュー:国産小麦粉使用のコーンの風味豊かなシチュールー
コーンクリームシチュー

原材料:植物油(べに花油、パーム油)、小麦粉(国産)、粉乳(脱脂、全脂)、調味料(チキンブイヨン(国産)、酵母エキス、砂糖(ビート糖)、食塩(メキシコ産天日塩)、コーンパウダー、パセリ(別添小袋)

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました