じゃがいものシチュー

残念ながら、『MSポテトシチュールウ』は終売しました。

今日は妙にクリームシチューを食べたがった子ども達。でも、下の子がここ数日アトピーの調子が悪くてあちこちかゆがっていたのでクリームシチューはちょっと…
と思っちゃった私。どうしようと思っていたらいいことを思い出しました
それは『MSポテトシチュールウ』を使うこと!『MSポテトシチュールウ』は国内産のじゃがいも、デキストリン(さつま芋でんぷん)、てんさい糖を使っており、香料、着色料、化学調味料や動物性の材料も使っていないのでアトピーの調子が悪い時でも安心して食べさせられるんです

ポテトシチュールウ

おだしで野菜が柔らかくなるまでにて、そこに水で溶いたポテトシチュールウを入れるだけでできちゃうのでとっても簡単♪お味もじゃがいもの風味がまろやかでやさしいおいしいシチューで子ども達も「おいしい!」と大満足

少し濃い目に作ったものをケチャップご飯などにかけると簡単にドリアが完成するし、『MSポテトシチュールウ』を水に溶いて火にかけた後、冷蔵庫で冷やして食べると超簡単”ヴィシソワーズ”の完成です

まだ暑いけど、これから少しずつ涼しくなっていったら大活躍しそうな一品になりそうですよ~!

タイトルとURLをコピーしました