豆乳のフレンチトースト☆

残念ですが、『安心パン(プレーン)』は終売しました。

今日は卵・乳製品にアレルギーのある方にも安心な『安心パン(プレーン)』を使っておやつにフレンチトーストを作ってみました😉

フレンチトーストといっても普通のものとは違って卵は使いませーん。替わりに使うのが豆乳!

安心パン2

作り方はとっても簡単♪『安心パン』をお好みの厚みにスライスし、豆乳に黒砂糖を入れたものにしばらく浸します。砂糖の量はお好みで\(^o^)/
後はフライパンで焼くだけ~!今日は仕上げにシナモンをふりかけました。う~ん!とってもおいしい(^-^)/

パンを浸す豆乳にコーヒーや紅茶、ココアなどを加えるとまた違う味も楽しめてなかなかグー!何より、簡単に作れるから思い立ったらすぐ食べれられるのも嬉しい(*゚▽゚*)
少しずつ寒くなっていくこれから。こんなあったかおやつはいかがかしら?

タイトルとURLをコピーしました