サクッ!もちっ!ナンでカレー

残念ですが、『冷凍 おこめナンです』は終売しました。

暑い時に食べると元気が出るカレー♪子ども達も大好きだし、もちろん私も~。いつもは白いご飯にかけていただくんだけど、今日は一味違う!お米からできたナン、その名も『冷凍 おこめナンです』で食べてみましたー

おこめナン

お味はねぇ。米粉パン独特の表面サクサクッ!中身もちもちっ!の食感にふんわりお米の香りがとーってもおいしかったですー!小麦のナンよりもカレーに合う気もしたりして

私、米粉パンの独特の食感が大好きなんですよー
サクッ!もちっ!がたまらない~。ちなみにうちの子ども達も大好き!3人で競うように食べてしまった夏休みのお昼ご飯でした

ちなみに、今日食べたのは『MSシリーズ やさいカレー』。国産の野菜、果物、てんさい糖が使われていて動物性素材は使われていないんだけど、このカレーもおいしいの~
スパイシーすぎず、やさしい甘みでとってもグッ!なのです~

おいしいナン&カレー!今まで定番だったご飯&カレーにとってかわっちゃうかも~!?

MSやさいカレー:アレルギー対応、国内産の野菜と果物を使ったカレー、動物性素材不使用

MSシリーズ やさいカレー
原材料:玉ねぎ(国内産)、じゃがいも(国内産)、にんじん(国内産)、植物油脂(なたね油・オーストラリア他)、りんご(国内産)、コーンスターチ(アメリカ他)、砂糖(てんさい糖・国内産)、トマト(国内産)、食塩(国内産)、カレー粉、酵母エキス

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました