中華の素で簡単安心炒め物

残念ですが、『おまかせ中華シリーズ 醤油味』は終売しました。

今日は晩御飯にちょっと見つけた”いいもの”使ってみました\(^o^)/
それは『おまかせ中華シリーズ 醤油味』!これは炒めたものにからめるだけのオイスターソース、甜麺醤のおいしさに生姜が効いた醤油味の中華の素。いろいろな材料を炒めてこの中華の素をからめるだけでチンジャオロースや鶏肉とカシューナッツ炒め、麻婆豆腐などの中華でおなじみのメニューが簡単に出来ちゃうんです!

万能おまかせ中華の素

今日は家にあった豚肉、たまねぎ、白菜、にんじんとカシューナッツを炒めて『おまかせ中華シリーズ 醤油味』をからめてみました😉
お味は…うーん。おいしい!これ、辛くないから子どもにも大丈夫でした。ちょっとそれを心配していたんだけど…。辛いのが好きな方は好みでコチュジャンを入れてもいいかもしれないですねー?

子ども達も妙に気に入ってせっせと食べてくれましたよ!(^^)!

『おまかせ中華シリーズ 醤油味』は化学調味料・着色料・増粘剤・たんぱく加水分解物・牛由来原材料は使用していない安心素材なのでちょこっといつもと違うメニューにしたい時などに気軽に使えます。

材料を替えるだけで色んな炒め物がすぐできちゃうところがまた気に入ってしまいました(*^^)v
今度は麻婆豆腐に挑戦しようかな!?

タイトルとURLをコピーしました