フルーツ&ナッツぎっしりパン

昨日、お友達と一緒にパン作りを楽しみました
メロンパンやチーズパン、ねじりパンなど色々なパンを作ったのだけど、中でもお気に入りだったのが『フルーツ&ナッツミックス』をぎっしり詰め込んだパン!

フルーツ&ナッツミックス

『フルーツ&ナッツミックス』にはオーガニックのなつめやし、煎ったひまわりの種、くるみ、りんご、アーモンドが入っていて、これをパンに入れるとつぶつぶ、かりかり食感がとてもいいほんのり甘ーいパン
いつも家に常備しているレーズンをいっぱい入れたパンもおいしいんだけど、それとはまた違ったおいしさのあるパンになりました

ナッツは、身体によい良質の植物性脂肪に富み、またタンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維も豊富だそうで、栄養も満点!なつめやしも甘みが優しくてとってもおいしかったです~。

うちの子ども達、ナッツ大好きなのでこのままおやつに出してもおいしい!と喜んでぱくぱく食べちゃいます。ケーキやクッキーに入れてもきっとおいしいかな?今度は何作ろう!?

アリサン フルーツ&ナッツミックス:オーガニックのドライフルーツとナッツのミックス
アリサン フルーツ&ナッツミックス

原材料:なつめやし、カラス麦粉、煎ったひまわりの種、くるみ、りんご、アーモンド

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました