バレンタインに♪ さくさくおいしいチョコラスク♪

いよいよバレンタイン間近!今日も簡単なチョコレシピをご紹介しまーす😉
さくさくおいしくて、やめられない、止まらない~♪

創建社ミルクチョコレート’

作り方もとっても簡単!『創建社ミルクチョコレート』 30gは包丁で刻んでボールに入れておきます。豆乳 50gを小鍋に入れて沸騰直前まで温め、刻んだチョコレートに加えてしばらく置いてからゆっくりかき混ぜてチョコレートを溶かします。サンドイッチ用などの薄い食パンをハートなどの型で抜き、溶かしたチョコレートにくぐらせてオーブンシートに並べ、150度のオーブンで45分~1時間焼いたら出来上がり\(^o^)/

仕上げに粉糖をふるとぐっとおしゃれになりますね^^。さくさく食感で軽く食べられてとってもおいしい~(^-^)/
シナモンをふっても大人味でおいしいですし、溶かしたチョコに一つまみのお塩を加えると甘じょっぱくてこれまたおいしい!

『創建社ミルクチョコレート』は新鮮な北海道よつ葉牛乳をたっぷり使用し、さらにクリ-ムパウダ-を加えた生チョコ感覚のグルメチョコレ-トで、そのまま食べてもとってもおいしいんです♪ 砂糖不使用なのでさっぱり甘いのも食べやすくて嬉しいところ!(^^)!

子どもさんにも作れちゃう簡単チョコラスク、ぜひ一度作ってみてくださいねー(*゚▽゚*)

北海道よつ葉牛乳をたっぷり使用した砂糖不使用のチョコレート
創建社ミルクチョコレート
原材料:結晶パラチノ-ス、ココアパウダ-、植物性油脂(パーム油、シアー油)、全粉乳、カカオマス、粉末還元麦芽糖水飴、クリームパウダ-、香料

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました