酸味すっきりベリーベリーバルサミコソース♪

今日は最近の私のお気に入り♪ベリーベリーバルサミコソースをご紹介しちゃいまーす♪作り方はものすごーく簡単なんですが!おいしいんです(^^♪

オーガニックバルサミコ酢

いちごジャム 大さじ1、ブルーベリージャム 大さじ1、『オーガニック バルサミコ酢』 小さじ1~2を混ぜて電子レンジ500Wで30秒ほど加熱してソースのできあがり

今日はホットケーキにかけました♪ホットケーキミックスの一部を全粒粉にしてホットケーキを焼いて、そこにかけてまーす
ジャムの甘みを酸味が爽やかに仕上げてくれていて、さっぱりこっくりおいしくなるんですよ~。ちなみに、バニラアイスクリームにかけるのもおススメです

『オーガニック バルサミコ酢』は有機栽培されたぶどうの絞り汁を煮詰めた後、木樽に詰めて3年以上熟成させたもので、旨みがたっぷりでとってもおいしいんですよ!この酸味はお料理にも合うし、デザートにも合うんです。おいしいベリーベリーバルサミコソース、是非一度お試しください

有機JAS認定品、木樽で3年以上熟成させたバルサミコ酢、イタリア産
オーガニック バルサミコ酢
原材料:有機ぶどう

かねこやショッピングページへ

タイトルとURLをコピーしました