あっという間に作れちゃう!豆乳ココアプリン♪

残念ですが、『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるココア』は終売しました。

今日は暑くて何にも作りたくなーい!でも、ひんやりデザートが食べたいよぉー、なーんて時におすすめの簡単豆乳ココアプリンのレシピをご紹介しまーす😉

簡単なのは『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるココア』を使うから\(^o^)/
『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるココア』はお湯に溶かして固めるだけで簡単にココアプリンが作れちゃう優れものなのです(^O^)

簡単手づくりぷるぷるココア

器に『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるココア』 1袋を入れておきます。豆乳 120mlを鍋で温め、淵からふつふつ沸いてきたら火を止めて器に入れてよくまぜ、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。食べるときにマーマレードをのせたらできあがり\(^o^)/
マーマレードがなければ他のジャムでもOKですが、マーマレードが断然おススメです^^。チョコとマーマレードって本当によく合うんですよねぇ^^。

商品に書いてある作り方よりも水分を多くしていますが、ちゃんと固まるので大丈夫♪ 水分量が多くなって甘みが薄くなる分、ジャムの甘みでちょうどいい感じになるのです。マーマレードが爽やかでとってもおいしい~(^-^)/

『MSシリーズ 簡単手づくりぷるぷるココア』は国内産のてんさい糖、有機ココアパウダー、寒天のみを使用していて、植物性素材100%、着色料などの食品添加物も不使用で安心!アレルギーのある方にも使いやすいですよ♪

暑い日のおやつには簡単豆乳ココアプリン、ぜひ作ってみてくださいねー!

タイトルとURLをコピーしました