そのまんまでおいしいおやつもちで簡単おかき♪

残念ですが、『オーサワの有機玄米おやつもち』は終売しました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^。

2016年になりましたね~。新しい年、どんな一年になるでしょう?何をするにもやっぱり元気で過ごしたいものです^^。今年も体の中から元気になるおいしいレシピ、ご紹介していきたいと思っています(*゚▽゚*)

お正月からお餅、たくさん食べられているかと思いますが、今日はお餅の一味違う食べ方をご紹介しまーす😉

オーサワの有機玄米おやつもち

『オーサワの有機玄米おやつもち』 1個を3㎜厚さにスライスし、フライパンにココナッツオイル 大さじ3~4入れてスライスしたお餅を両面こんがりカリカリになるまで揚げ焼きします。仕上げに塩をふったらできあがり\(^o^)/
ほのかな甘みと塩のしょっぱさがとってもおいしいんですよ~(^-^)/
一度にたくさん入れるとくっつくので気を付けて下さいね~。

普通のお餅でも作れますが、ぜひ『オーサワの有機玄米おやつもち』でも作ってほしいです。玄米餅ならではの食感がおいしいですし、ほのかなメープルの香りもgood!ココナッツオイルの香りによく合います!(^^)!

『オーサワの有機玄米おやつもち』は有機玄米餅にレーズンを練りこみ、有機メープルシロップでほのかな甘みをつけたもので、レーズンとメープルシロップのほのかな甘みと香りに玄米の香ばしさがとってもおいしいんです。焼くだけでおやつにぴったりの焼きもちに♪おやつだけでなく夜食や軽食にも甘すぎないのが嬉しい~(o^-‘)b
わが家の受験生の夜食に日々活躍しております(o^-^o)

簡単おいしいおやつもちのおかき、ぜひ一度作ってみて下さいね~!

タイトルとURLをコピーしました