おいしいチーズたっぷりピザ作り♪

今日は子ども達とお昼ごはんにピザを作りました!
ホームベーカリさんに生地作りをお任せして、冷蔵庫中の残り物を色々かき集めましたよ(*゚▽゚*)

生地ができたらオーブンの天板いっぱいに広げて大きなピザ作りスタート!トマトソースや残り物のカレーを広げてベースにして、上にどんどん具を乗せていきます。

コーンにツナ、残り物の鶏の照り焼き、たまねぎ、ウィンナー\(^o^)/
具をたーっぷりのせて仕上げに登場するのが本日の主役の『よつ葉 シュレッドチーズ』😉
おいしいピザ作りには欠かせないですよね!

シュレッドチーズ

たっぷり使いたいのでやっぱり北海道産生乳100%で作られた安心おいしい『シュレッドチーズ』が我が家には一番なのですー。

お味はもちろんべりーぐっ!(^^)!
ピザ生地に穴をあけたり、具を乗せたりは子ども達が大活躍!おいしいし、楽しいしピザ作りは本当に最高です\(^o^)/

『よつ葉 シュレッドチーズ』は、かねこやオンラインショップには掲載がございませんが、ショッピングカート内のメッセージ欄よりご注文を承っております。冷蔵発送となります。

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました