食欲そそる鮭のステーキ和風カレーソース

今日は最近我が家で人気のおいしい鮭メニュー、ご紹介しまーす\(^o^)/

純カレー

生鮭は両面に軽く塩を振っておきます。カレーソース・・・醤油大さじ1、みりん大さじ1、『井上スパイスの香辛料 カレーパウダー』小さじ1/2を合わせておきます。フライパンで中火で鮭を焼き、焼けたら取り出してそのフライパンにカレーソースをいれ、軽く煮詰めたら鮭にかけて出来上がり!

すっごく簡単でしょ!なのに、とーってもおいしいんですよ~
『井上スパイスの香辛料 カレーパウダー』ならではの本格的なカレー風味がたまらない~!醤油の香ばしさと相性ぴったりです

いつものお魚料理、今日は『井上スパイスの香辛料 カレーパウダー』でちょっとアレンジしてみませんか~

ムソーの香辛料 純カレー:20種類のスパイスをブレンド
井上スパイスの香辛料 カレーパウダー
原材料:ターメリック、コリアンダー、クミンパウダー、唐辛子、オールスパイス、シナモン、カルダモン、ジンジャー、ローレル、グローブ、ブラックペッパー、その他香辛料

かねこやショッピングページへ

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました