トマトピューレーとケチャップで超簡単トマトソース☆

おうちでピザを作る時。いつも下地にトマトソースを塗ってから具を乗せてチーズを乗せるんですが、このトマトソース、いちいち作るのって面倒なんですよねぇ。でも、ケチャップを塗るだけだとちょっと味が安っぽいんです。やっぱりトマトソースがおいしい\(^o^)/

有機トマトピューレー

イワシのフィレの両面にハーブソルトを振ります。身を上にしてオーブンの天板に並べ、『有機トマトピューレー』大さじ3とトマトケチャップ大さじ1をよーく混ぜて作った超簡単トマトソースを塗り、その上にチーズを乗せます。後は200度のオーブンで12分ほど焼いたら出来上がり~

ハーブのほのかな香りと簡単なのに本格的なお味の簡単トマトソースがとってもおいしかったですよ~
子ども達も「お魚のピザ、おいしいわ!」と言ってぺろりと食べてしまいました^^

『有機トマトピューレー』は完熟有機栽培トマトを煮詰めて作られていてトマトの味がとっても濃いからそれだけで立派なトマトソースにはなるのだけど、ここにケチャップを少々加えることでちょっと味が複雑になってとてもおいしくなるみたい!今度はパスタに挑戦しようかな~

有機トマトピューレー:真っ赤な完熟トマトを煮詰めたものでトマトの美味しさが生きています
有機トマトピューレー
原材料:有機トマト、食塩

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました