手軽に玄米ごはん

突然!無性に玄米ごはんが食べたくなってしまった私…。
でも、おいしく玄米ごはんを炊くには玄米を水にしっかり漬けておきたいし、今日は子ども達の習い事もあるから夕方も忙しいし…

あれこれ悩んで、そうだ!いいものあったの思いだーした
それは『有機玄米ごはん』
『有機玄米ごはん』はレトルトタイプの玄米ごはんで温め直すだけですぐにおいしい玄米が食べられちゃいます♪

しかも、国産有機栽培玄米を使っていて保存料や酸味料も一切無添加のもっちりおいしい玄米ごはんなんですよー!

有機玄米ごはん

今日はそのおいしい『有機玄米ごはん』を混ぜご飯にして食べました
混ぜごはんの具はひじき、にんじん、とうもろこし、『グルテンバーガー』にしてごはんに混ぜてちょうどいいように少し濃い目に味付けをしました。

お味は…もちろんグー!おいしい~
子ども達もだーい好きであっという間に大量のご飯がなくなっていきました
ちなみに、私は玄米ごはんの混ぜごはん、アトピー持ちの子ども達は白米の混ぜごはんでした。

玄米ごはん炊くとなると前準備が必要だけど『有機玄米ごはん』なら思い立った時にいつでも簡単に玄米ごはんが食べられるから便利です!平日一人の私の昼食にはもってこい

有機玄米ごはん:国産有機栽培玄米のみを使って炊きあげたごはん
有機玄米ごはん

原材料:有機栽培玄米

自然食品・有機米かねこや スタッフyumi)

タイトルとURLをコピーしました